案の定ニンテンドースイッチが当日手に入らなかった件

ニンテンドースイッチ



ニンテンドースイッチ、手に入りましたか?

 

私はダメでした・・・

 

正確には、諦めたですね。

 

今さっき当日売りに出ていると言われてたお店に行って来ました!
まだですね、手に入ると思います。
色を選ばなければ、ですけど。

 

そうなんです。
私は、赤青コンバージョンが欲しいので、購入せずにとぼとぼ帰宅いたしました・・・

 

スポンサーリンク

タッチの差で涙を飲む

実はAmazonで二次出荷分の予約時に、偶然目にしたのです!

 

もちろんすぐに予約しようとしたのですが、タッチの差で予約出来なかったのです!!!!

 

ガーン!ガーン!ガーン!

 

立ち直れないほどのショックでしたけど、出来なかったのは仕方がないです
時間は戻らないですからね。
ホント、あと1分でも早ければ予約出来たかもしれません

 

その後の三次出荷分も間に合わず・・・。
三次出荷分なんていつ行われていたのかもわかりませんでした

 

当日販売に賭けた結果

昨日はネット検索しまくりで(笑)、当日販売分を確認しました
そして、ヨドバシカメラさんとGEOさんで発売されることを知りました!

 

これは朗報です!
でも一つ心配が・・・。

 

私は、赤青コンバージョンのニンテンドースイッチが欲しいので、グレーバージョンでは買わないのです。
カラバリのジョイコンが発売されるのを待つのは嫌ですし。
グレーだと質素過ぎて可愛くないんですよね・・・

 

もうこれに賭けるしかないので、とりあえずGEOさんに向かいました!
ちゃんと開店時に到着です!

 

ありました!
ニンテンドースイッチ!!

 

でもですね、グレーだけでした・・・

 

目の前に並んでいる方々は皆さん赤青コンバージョンを手にされてました。
皆さん、予約されてた方です。
羨ましい・・・

 

こんなことならGEOさんで予約すればよかったです。
・・・と後悔先に立たず、ですね。

 

手に入らないものは仕方がないので、暇さえあればAmazonさんちを覗いてみたいと思います
あーーー、ゼルダがやりたい

 

私は選り好みをしてますのでこういう残念な結果ですけど、グレーでよければまだ手に入るんじゃないかと思います。

 

コメント